「スターライト・シーカーズ」 ★閉ざした瞼に焼きついている ★暗い記憶開け放った ★北側の窓 ★人の波に飲み込まれそうな ★本当の自分 ★ずっと隠していたかもしれない ★「確かなものを ★手に入れても ★むなしいだけ」とか ★ありがちな ★夢想家 ★だけどそれを捨てきれぬまま ★見えないけど ★夢が覚めないうちに ★雲払いのけて進む ★夜空の彼方 ★僕らの探す旅路の中 ★君だけを照らした光 ★青白い時の中で ★静かに道しるべとなる ★僕らは歩み続けていこう ★たとえ別れが引き裂いても ★抱いた心の奥でまた逢おう ★スターライト・シーカーズ ★そう 僕らだけが星めぐりの旅人 ★星に ★触れられそうな気がした ★スターライト・シーカーズ ★僕らの探す旅路の中 ★君だけがつかんだ光 ★輝く今の中で ★まばゆい道しるべとなる ★僕らはやがて離れ離れ ★だけどそれでも悪くないさ ★抱いた心の奥でまた逢おう ★スターライト・シーカーズ ★スターライト・シーカーズ