- Oh!愛しのCandy - ゴールドで喜ばすのも無理だし プラチナの指輪なんて全然 無理 無理 夢もなけりゃ 大志もない 不器用で世間の波に乗るの下手で とにかく駄目な部分超多い だけど だけどさ俺にしかないカラーはあるよ 例えば思いやりだったり 優しさだったり 温かさだったり 一途だったり  それから そうそう バイト先の店長に「お前すげぇ良いやつだ」って褒められた  いやいや ちょっと待ってよ 見た目もお金も9割なんて言わずさ  理想と無謀は大分違うと思うけどな あっ‼ ごめんごめん理想と現実ね そりゃこの情報社会 ググれば いい男なんて幾らでも出てくるよ でも考えてもみてよ 検索結果が必ず実を結ぶとは限らないしさ あんまり情報に振り回されてもね 騙されちゃうケースだってよく聞くし そろそろ地に足着けて 俺との関係を視野に入れてくんないかな 前向きに検討してよ 今は全く興味が湧かなくても いつか居なくちゃ困る存在になるかもしんないじゃん  ふと気がついた時 それが運命に転換するかも  どんだけ選りすぐっても結局付き合うのは1人なんだし 時間だって有限だし  あん時 F君の言う事 聞いときゃよかったって後悔しても  その時は遅いわけだし どう考えても少子化だし……飛躍しすぎか あぁ じゃあこうしよう 一旦飲みに行こう ねっ そこで甲乙つけてもいいじゃん 大丈夫 あのぉ退屈させないから 笑かすし  まぁ最悪ラップもするし 決まり決まり 明日夜19時に池袋で ねっねっねっ …うん やっぱね 時間になってもCandyは来ない 連絡もない 俺の強引な誘いにより 時々昼飯には付き合ってくれるが それ以上の発展は今のところない この手のドタキャンは過去に何度もある 平然とやってのけるからキュート 言っちゃえば  俺の下心には絶対付き合わないって事なんだろうな 別に一回位よくない 減るもんじゃないし まぁ軽くないのがCandyの最も魅力的なところではあるんだけど にしても出会って それなりに時間経ってんだしさぁ 普通の健全な男子で何が物足りないのかね わっかんね ゴールド プラチナ 夢 大志って本当に恋愛に必要? 全然わっかんね あ~あぁ せっかくブクロまで来たしNasの新譜でも視聴してから帰ろうかなぁ  あぁ…Candy~‼ あっいや これミキティーか!?