- Fさん、paradoxについて少しお話して頂けないでしょうか出来れば事例なんかも用いて - 「えっ!? paradoxう~ん」 〈例えば、東京都在住25歳 OL 亀子さん〉  水飲めて 教養受けて Universal Designがあって 四季があって  友達 彼氏 家族に恵まれて 望みさえすればこの国は何処までも私に豊  誰かを酷く騙す事も 誰かを酷く気分を悪くさせる事もなく   誤って逸れた事も 取り返しつかない失態をした事もなく   Constitutionに守られ 化粧pouch iPhone Chloe 上下可愛い服   鏡の前でpierce付けて bag持って今日も行ってきます  大きな功績なくとも 小さな仕事を兀兀と   大きなplanなくとも 小さなplogramを兀兀と  毎日地下鉄に乗ってroutine 9時~17時のrailの上を通勤   今日もどこかで天災嘆く 被災者を想う理由なら人の数だけあるんでしょうね   助けられない訳なら星の数ほどあるんでしょうね   自然と向き合い慈愛の歌を多くの人が待ってるんでしょうね…ね  たった数分で更新される悲劇のnewsにもう嘆く事はなく   今夜は何をInstagramにupしようか悩む…paradigm 〈例えば、埼玉県在住31歳 営業 アキレスの腱さん〉  飯食えて 教育受けて barrier freeがあって 四季があって  友達 彼女 家族に恵まれて 望みさえすればこの国は何処までも僕に豊  誰かを酷く傷つけた事も 誰かを酷く悲しませた事もなく   誤って踏み外す事も 取り返しつかない失敗をする事もなく   Complianceに守られ 時計 Galaxy IQOS 上下 合わせる suit   鏡の前でnecktie締めて 鞄持って今日も行ってきます  大きな業績なくとも 小さな業務を兀兀と   大きなchanceなくとも 小さなchallengeを兀兀と  毎日私鉄に乗ってroutine 9時~18時のrailの上を通勤   今日も何処かで空爆轟く 戦う理由なら人の数だけあるんだろうね   報復する訳なら星の数ほどあるんだろうね   敵を駆逐し勝利の歌を多くの人が待ってるんだろうね…ね   たった数分で更新される悲劇のnewsにもう驚く事もなく   今夜は何をTwitterしようか悩む…parallel 「美しさが残酷を生むのか 残酷が美しさを生むのか   まぁ僕等は明日も明後日も多分ずっとparadoxを生きるんだろうね そう思う  世界中の子供達が何の差別もなく輪になって手を繋いでニコニコ   あれは幼き日の絵本の記憶で そうだね 遠い幼き日の絵本のお話だよ   残念だけど……もういいかな 疲れたよ」